スポンサーサイト

--------(--)
 

7/8 七夕飾り片付け作業レポ

7月5日~の前橋七夕まつりも終わり・・・・
7月8日、ホーム大分戦を見終えてから 七夕飾りの飾り片付けを行いました。

10時頃 前橋中央通りアーケードに着くと、露店商さんの片づけ真っ最中。
車の通りが多く、飾りを下ろすことができないので待ってると、

七夕まつり本部の方から
「今日の試合はどうだったん?」とか
「今年はありがとう、来年はバージョンアップしたのを頼みますよ」など
本部も忙しい中、色々とお話しました。

今回、七夕祭りに参加して・・・街の人との会話が増えたこと、そして皆さん、ザスパのこと良く知ってる、気にしてくれてる ということをうれしく思いました。


さて作業は 露店商さんがあらかた片付いた 10時半頃からになりました。


120708七夕飾り片付け1


飾ってあった七夕飾りを下ろし、一つ一つ丁寧にはずしていきます。

120708七夕飾り片付け2


そして 飾りは 製作場所の ザスパーク前橋に戻ってきました。

120708七夕飾り片付け3


ザスパーク前橋で初めて見せるこの勇姿

なんか、ザスパ神社みたいな感じで飾られてる 七夕飾り
御利益は勝ち点3がいいですね。


七夕飾りは、旧暦の七夕向けて、1ヶ月くらい ザスパーク前橋に飾られる予定です。

まだご覧になってない方、是非とも足を運び、見てやってもらえればと思います。


片付けに参加いただいた7人の方 遅くまでありがとうございました。
スポンサーサイト
2012-07-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
