スポンサーサイト

--------(--)
 

七夕飾りプロジェクト 打ち上げ~  7/28

ザスパサポ七夕飾りプロジェクトに関わってくれた皆様 お世話になりました。

このプロジェクトは 草津サポーターズプロジェクト(KSP)からでなく
1人のサポーターの方からの発案、そしてそれを後押しする1人のサポーターの力で始まりました。

そして、KSPで 広報と進行管理をさせていただいたところです。


その結果、多くの方からのご意見、多くの方の力で 1年目にしては立派な飾りができたと思います。


最初は正直、不安でしたが
毎週ザスパーク前橋に通ってくれた方から、都合のつくときに手伝ってくれた方、少しでもお手伝いいただいた方、短冊を書いてくれた方々、みんなの力でできたプロジェクトだと思います。
ありがとうございました。


プロジェクトの打ち上げを行いますので、ご希望の方は 7月19日までにメールにてご連絡ください。
spaism_9325あっとyahoo.co.jp (あっとを@に変えて送信してください)

七夕飾りプロジェクト 打ち上げ~

7月28日(土) 
1次会 夕方5時頃~ 庄や 前橋店 (前橋市千代田町)
2次会 夜8時頃~  ディケンズ  (前橋市千代田町)

* 片方のみの参加も可能です。
* 会費は、1次会、2次会とも4千円くらいを予定しています。

メールを頂きましたら返信させていただきます。
なお、お店の都合で ご希望に添えない場合がありますのでご了解ください。
スポンサーサイト
2012-07-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
