【J特】 五輪もいいけどJリーグもいいよ! 町田ゼルビア戦!

梅雨があけました!

最高気温も35℃を超える猛暑日・・・

最低気温も25℃を超える熱帯夜に・・・

そんな夜は

ロンドンオリンピック!

もいいけど(って、開幕までまだ1週間ちょっとあるけど・・・(^^;; )

身近で熱くなれる

そうJリーグを見に行きませんか!

身近にあるプロスポーツです。

7月22日日曜日に前橋市の正田醤油スタジアム群馬で

ザスパ草津 vs 町田ゼルビア

が開催されます!

まだ、ちょっと低迷気味のザスパ草津ですが

正田醤油スタジアム群馬のJ2新規格改修工事が完了したし

前節、試合終了間際のゴールでの劇的勝利があったので

きっと上昇気流に乗ってくれるでしょう!

でも、一番必要なのは、みんなの力!

スタジアムでザスパ草津を応援してください!

当日は、イベントが盛りだくさん!

試合の前も楽しめるザスパ草津夏祭り&サンクス高崎デー!

みなさん!スタジアムへのご来場お待ちしております!

あ!!!

キックオフは19時です!

が、

イベントは15時から始まっておりますので

早目のご来場をお待ちしております!

イベントの詳細はこちら↓
http://www.thespa.co.jp/2012_news/120722/
2012-07-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR