スポンサーサイト

--------(--)
 

前橋花火大会清掃ボランティア 協力プロジェクト

報告が遅くなりましたっ

8月12日(日) 朝6時から行われた前橋花火大会清掃ボランティアに 参加協力してきました。

11日の天気が、花火大会の会場付近以外は荒れていたようで
この日の清掃ボランティアの参加者は例年に比べて少なめ・・・・

その中で、10名のザスパサポーターに参加いただきました。

清掃場所は、例年通り大渡橋~グリーンドームまで。

今年のゴミは・・・やっぱり 花火大会当日の天候の影響で少なめだったかもしれません。


この活動を始めて6年になりますが・・・・
今年初めて、清掃ボランティアをしながら 市長さんにお会いしました。

市長さんからは「ザスパサポの方 協力ありがとうございます」とすれ違った際に一言いただきました。


こちらも微力なお手伝いしかできませんが、
ザスパのこと、ホームスタジアムのこと、交通のこと
色々と市長さん、よろしくお願いします。 という気持ちで一杯になった 早朝の河川敷でした。


posted by まるさん

スポンサーサイト
2012-08-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
