スポンサーサイト

--------(--)
 

ザスパでだんべえ踊り

草津サポーターズプロジェクトでは(KSP)
2年前 いつかはザスパでだんべえ踊り を目指しました。


それが今年、ザスパ草津オフィシャルでザスパミーティングから発表があったとおり
ザスパミーティングの協力、また仲間の協力もあり 実行の運びとなりました。

2年前にチャレンジしたとき・・・
平日の夜(月曜夜)の練習会のため KSPメンバーを中心としたメンバーでは実現は難しいことを感じました。
そこで、ザスパミーティング、クラブに協力頂いて、それぞれと連携のもと実現できるよう、今年4月にザスパミーティングに提案させていただきました。

並行して、元気だんべえ21さんの練習会に参加させていただき、少しずつ仲間を増やし、
その仲間たちが「ザスパサポーターズ」のチーム名で申し込みをしてくれました。

そして、ザスパミーティングの協力も頂き、今回、ついに、前橋まつりに ザスパユニで だんべえ踊りを踊ることとなりました。

申し込みは終わってますが、踊り手の人数にはまだ余裕があります。
踊り手の人数を超えたら、交代しながら踊ればいいと思っています。


前橋まつりまであと少し、ザスパサポーターズとしての単独の練習会はできません。

練習会は、元気だんべえ21さんの練習会
月曜夜7時半~9時 前橋プラザ元気21 1階にぎわいホールでの練習会になります。

今年は、参加が目標です。

練習会も実質、あと2回になりましたが、是非参加して、ザスパのユニを着た者にお声かけください。

前橋まつり ザスパでだんべえ踊り  楽しんでいきましょう!!
スポンサーサイト
2012-09-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
