
--------(--)
 

9月23日は献血応援スペシャルマッチ 山形戦


 次節山形戦は献血応援スペシャルマッチです。

 色々なイベントが用意されてます。

 山形サポによる花笠音頭の披露もあるんですね。さて、どちらのチームに「目出た目出たあぁの~」といきますかな?

 だんべぇ踊りの練習会もありますということで興味ある方は参加されてはいかがでしょうか?


 さて、イベントは各種いろいろありますが、実際の試合はどうよ、ということで現在ザスパはリーグ戦連敗中、天皇杯を含めれば公式戦3連敗中。

 今節迎えるはザスパの初代監督の奥野さん率いるモンテディオ山形。山形をホームに迎えるのは4年振りですかな?


 リスペクトしつつ、勝ち点3を奪う戦いを見せてください。


 ちなみ裁くレフェリーはあのお方で(謎
2012-09-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
