ザスパ草津U-18応援プロジェクト Jユースカップ2010 第6戦

11月3日の東京ヴェルディーユース戦から中3日

結果報告をする間もなく
11月7日(日)早くも次のホーム戦を迎えます。

11月7日(日) 17:00~

ザスパ草津U-18 対 大宮アルディージャユース

敷島補助陸


草津サポータズプロジェクトでは 
ザスパ草津U-18が 少しでも力を出し切れるよう
引き続き応援プロジェクトを行う予定です。

厳しい戦いが続く中
現チームでは 最後のホーム戦となる可能性もあります。

毎回 大宮アルディージャユースとの試合では
アルディージャサポの応援があります。

寒い時期のナイターになります。
くれぐれも暖かくして ホームの雰囲気作り
そして若い選手の後押しへの協力をお願いします。

Posted by まる

2010-11-05(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ホームラスト戦 



昨日は応援、本当にありがとうございました!
心強かったです!
感謝の言葉しか見当たりません。

ホームで勝つことは出来ませんでしたがなんとか気持ちは伝わったでしょうか?
昨年の話を出してしまうんですが去年は大宮に0‐9 2‐11 と大差で負けてしまいました。
今回は0‐2 。確実に差は縮まっていると思います。
ただ負けていることは確かです。
自分がユースにいられるのも残りわずか2試合です。

自分がユースとしていられる間にどうにか目標である1勝を目指してひたすら全力を尽くし臨むしかありません。
ずっとJユースで応援をしてもらって勝ちという恩返しが出来ていません。
アウェイにも遠い中足を運んでいただき本当に感謝しています。

このまま終わるわけにはいきません。
残り2試合。
死ぬ気で勝利に向かっていきたいと思います!
次はアウェイの東京ヴェルディ。
都合が合うならば応援よろしくお願いします!

昨日は本当にありがとうございました!

ザスパ草津U‐18
荻原理人
2010-11-08 19:56 | 荻原理人 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR