
--------(--)
 

【J特】 北関東ダービー!

先日の前橋まつり、盛り上がっていましたね!

だんべぇ踊りにはザスパサポーターズが初出場!

前橋を中心に、群馬をもっともっと元気にしよう!

で、ザスパのホーム戦に是非いらしていただきたい!

10月14日(日)13時キックオフ

北関東ダービー

ザスパ草津 vs 水戸ホーリーホック

今季の北関東ダービー、あまり良くないですよね。

でも、勝利を信じて、チームを信じて、全力でサポートしようぜぇ!

当日、ドコモ群馬支店スペシャルマッチ&サンクス藤岡デー

ということでイベント盛りだくさん!

群馬住みます芸人・アンカンミンカンも来場します!

イベントの詳細はこちら↓
http://www.thespa.co.jp/2012_news/121014/

正田醤油スタジアム群馬に集合だー!
2012-10-11(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
