
--------(--)
 

【ボランティア情報】 藤岡から復興支援ボランティア!

紅葉が始まっていますね!

今日、浅間山が初冠雪だったそうです。

そろそろ晩秋?の雰囲気が漂ってきていますね。

東北もこれから、群馬以上に寒くなっていくのでしょうね。

被災地は、まだまだ復旧の途中で、多くのボランティアの支援が必要です。

群馬藤岡災害ボランティアサークル様より

12月のボランティア募集のお知らせがありましたのでお知らせします。

活動地 仙台市若林区
○ 出発日:12月2日(日)

活動地 南三陸町 
   現地の受け入れが11月中旬にならないと確認できません。受け入れ不可の場合は仙台若しくは南相馬市に
   変更になります。確認でき次第お知らせします
○ 出発日:12月8日(土)

活動地 南相馬市小高区
○ 出発日:12月22日(土) 

の3件です。

詳細は、群馬藤岡災害ボランティアサークル様のブログにて確認をお願いします。
http://fujiokavolunteer.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

2012-10-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
