
--------(--)
 

2012 ザスパ草津 最終戦

2012年3月から戦いが始まった今シーズンも
11日の東京ヴェルディー戦が最終節となってしまいました。
ザスパ草津はJ1昇格への望みを託す6位までのプレーオフ圏内にも残れず
また降格の心配も無い下位グループに位置しています。

そんな中、監督と6名の選手の来季非契約も発表され
毎年この時期受け止めなくてはならないとは言え
なんともつらいものです。

そんな落ち込んだ雰囲気を吹き飛ばすように
ピッチの選手は思い残すことが無い位、気持ちのこもった
素晴らしいゲームで2012年を締め括って欲しいものです。

また私たちサポーターも悔いが無いように全力で応援しましょう。


当日は「ベイシアグループスペシャルマッチ」
ベイシア、カインズ、セーブオン、オートアールズ、
ワークマン、ベイシア電器 各スポンサーブースも出店され
ザスパコラボグッズ等の販売のあるようです。

またこれらの店舗によるハーフタイム大抽選会も有ります。

はそして「ゆるキャラ大集合」
ザスパの「湯友」はもちろん、「ヴェルディー君」、「ぐんまちゃん」、
わたらせ渓谷鉄道の「わっしー君」他多数のキャラクターが大集合します。
これらのお友達で「ゆるキャラじゃんけん選手権」があります。
 (でも、これって、手がいつもグーの子はどうするんだろ?)

天気は今の所、あまり芳しくないようですが是非お出かけ下さい。


ザスパ草津VS東京ヴェルディー
11月11日(日)
13:00 キックオフです。

当日の詳しい情報はこちら

            Posted by よっちゃん
2012-11-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
