
--------(--)
 

前橋ぐるめ♪

前橋市西大室町の大室公園の近くにある

パニーニ テイクアウト専門店 「CLOVER(クローバー)」

に行きました!

NEC_0160-cl.jpg

NEC_0167-cl.jpg


ちょっと小さめの店で分かりにくいですが。

県道75号線沿いにある白いの店で、道端に赤い看板が立っています。

NEC_0169-cl.jpg


店はまだ新しく、店に入ったら木のいい香りがしました♪

テイクアウト専門店なので、食べるスペースはないんです。

が、椅子が二脚あり、混んでいなければそこで食べられるかも?(笑)

メニューは

BLT

エビアボカド

スモークサーモン

生ハムモッツァレラ

の4品と

ローストポテト

ドリンク各種。

パニーニに+200円or400円で、ポテトとドリンクのセットというのもあります。

NEC_0162-cl.jpg


自分は、スモークサーモンのセットを食べました♪

さっぱりした味でした♪

NEC_0164-cl.jpg

人気は、BLTで

アボカドシュリンプは女性に人気だそうです。

ローストポテトは、ガーリックとローズマリーで味付けし、オリーブオイルで

ローストしたものです。

味は、ガーリックの風味はそれほど強くなく、ローズマリーのほのかな香りが

良かったです♪

NEC_0165-cl.jpg


まだ4品ですが、今後、メニューを増やしていきたいと

マスターは言っていました。

いずれは、食事できる店になるでしょうね♪

営業時間は、11時30分~15時、17時~19時で、定休日は木曜日です。

map
2012-11-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

先日かみさんが近くを通ったので買ってきてくれました。
早速レンジでチンして頂きました。
エビアボガド、おしかったです。
2012-12-19 01:55 | よっちゃん | URL   [ 編集 ]

プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
