スポンサーサイト

--------(--)
 

感動の甲府戦

土曜日の甲府戦に行って来ました。
来季J1昇格を決めた甲府に一泡吹かせてやろう
との思いでの参戦です。

今回の参加者は8人だったのでいつものマイクロバスで無く
ワゴン車です。

中央道の渋滞が短く予定より早く着きそうなので時間つぶしに
石和温泉駅近くの「モンデ酒造」http://www.mondewine.co.jp/index.htmlへ寄りました。
P1000666.jpg


ささっつと見学通路を通ってワインの試飲です。
自分は運転者なのでグレープジュースを。
P1000665.jpg


甲府と言えばほうとうで
石和温泉駅近くの「小作 石和駅前通り店」です。http://www.kosaku.co.jp/isawaekimae/index.htm
P1000669.jpg


かぼちゃほうとうを食べました。麺がもちもちしていておいしかったです。
1人前ですが結構量が多くてお腹いっぱいになりました。
P1000668.jpg


小作で昼食後に小瀬へ向かい
スタ周辺の甲府側の長い長い待機列が有り
ホームで昇格祝いをする甲府サポでいっぱいでした。
試合は来季契約更新無しの発表があった直後で
その選手らもメンバーに入って、高いモチベーションで試合開始です。

高田選手のJ2最多得点記録更新とクラブ初(J参入後)の4得点です。
P1000672.jpg


あの甲府に4-2で圧勝しました。
高田選手の目には涙が。
思わずもらい泣きをしてしまいました。
P1000675.jpg


4失点後の静まり返ってしまった甲府サポや
2つの記録更新を目の前で見られて感動です。
2年前の2人退場から同点に追いついた甲府戦の時よりも
みんなで笑顔で甲府から帰れました。

>>甲府サポさん  空気読めなくてゴメンね。

残りの千葉、横浜、柏と強敵と言われるチームとの対戦が残ってますが
今のザスパならきっと勝てます。

アウェイ横浜も行って応援して来ます。


               Posted by よっちゃん

スポンサーサイト
2010-11-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
