
--------(--)
 

【ボランティア情報】 3月と4月のボランティア情報!

まだまだ寒いですが、花粉の話題も出るようになり

春が近づいているようですね。

東北地方は、まだまだ春からは遠いですが、確実に近づいているでしょうね。

そんな東北地方へ、震災復興支援ボランティアへの参加の募集が

群馬藤岡災害ボランティアサークル様よりありましたので

紹介いたします。

3月9日(土)・3月31日(日)・4月6日(土)

仙台市若林区:ReRoots

※4月6日(土)は場所が変わるかもしれません。

3月16日(土)・4月20日(土)

福島県南相馬市小高区

詳細は、群馬藤岡災害ボランティアサークル様のブログを

ご覧ください。

http://fujiokavolunteer.blog.fc2.com/

ご協力、お願いします。
2013-02-19(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
