
--------(--)
 

【J特】 群馬だぜ!ザスパクサツ群馬だぜ!

群馬です!

ザスパクサツ群馬です!

Jリーグが開幕しましたね♪

ザスパクサツ群馬、開幕戦は1-1の引き分けでした。

NHK総合で、ご覧になった方も多いのではないでしょうか?

さて・・・

次節は、ホーム開幕戦です!

対戦相手は、ガイナーレ鳥取。

開幕戦では、勝利まであと一歩・・・というところでしたが

1週間、修正に修正を重ねて

きっと「勝利」を!

でも、その為には、大勢の群馬県民のみなさんの力が必要です!

ホーム開幕戦、スタジアムにいらっしゃいませんか?

サッカーを楽しむ事が出来るのはもちろん

試合開始前には、イベントが盛りだくさん!

県内のマスコットキャラクターが来場します!

ゆるキャラグランプリ3位のぐんまちゃんをはじめ

県都前橋のころとん、ザスパ誕生の地草津町のゆもみちゃん

・おいでちゃん(水上町)水上温泉マスコットキャラクター
・たか丸(高崎市)群馬県達磨製造協同組合 高崎だるまのキャラクター
・お富ちゃん(富岡市)富岡市イメージキャラクター
・ぬまたんち「ぬっくん」(沼田市)森林文化都市キャラクター

そして、ガイナーレ鳥取のガイナマン

などなど・・・

墓のイベント情報や交通・駐車場情報等はオフィシャルHP↓をご覧ください♪
         http://www.thespa.co.jp/2013_news/130310/

3月10日(日) 13時キックオフ!

正田醤油スタジアム群馬へ集合!
2013-03-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
