
--------(--)
 

【J特】 春分の日にザスパクサツ群馬!

目下3戦負けなしの

ザスパクサツ群馬です!

次節、春分の日にザスパクサツ群馬のホーム戦が開催されます!

春分の日といったら、昼と夜の長さが同じ

じゃあ引き分け?

まぁ3戦連続で引き分けで、勝つぞ!と言っても

「でも」や「しかし」が邪魔をしますね。

でも、いつ勝つのか?

今でしょう!

あ、今じゃなくて・・・次節でしょうwww

県が、正田醤油スタジアム群馬をJ1規格に改修するという報道がありました。

是非、みなさんに、スタジアムに来て

ザスパの試合を見ていただきたい。

応援していただきたい。

「そのうち・・・」とか「J1に上がったら・・・」ではなく

それでは、機会を無くしてしまいます。

では、いつ行くか?

今でしょう!

対戦相手は、横浜FCです。

監督は、群馬出身の山口素弘監督。

そして、昨年までザスパに所属していた松下裕樹選手が移籍し

カズ こと 三浦知良選手が所属しています。

3月20日(水・春分の日)15時キックオフ!

正田醤油スタジアム群馬に集合!

当日は

「湯けむり☆美少女」改め「Spangirl」が来場し

ザスパクサツ群馬のホーム戦を盛り上げてくれます!

http://spangirl.com/

また

ザスパクサツ群馬では、今春(平成24年度)卒業される方を対象に新たな門出を祝い

「祝!卒業おめでとうキャンペーン(ご招待)」を実施します!

今春(平成24年度)小学・中学・高校・短期大学・大学・大学院・各種専修を

ご卒業される方ご本人に当日の試合チケット(メイン側・自由席)を1枚プレゼントです!

当日、卒業が証明できるもの(名札・学生証など)を会場へ持参してください。

特設ブースにて確認し、チケットを受け取れます!
松下選手の名前の漢字表記を間違えていました。

ご指摘ありがとうございました。
2013-03-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-03-18 10:01 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> 松下祐樹→松下"裕樹"ですよ!

ご指摘ありがとうございました!
2013-03-19 00:05 | 草津SP | URL   [ 編集 ]

プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
