
--------(--)
 

今年もお世話になりました、感謝の意を込めて正田スタ周辺清掃活動



 どうも、@親父です。


 今シーズンも残すところ2戦となりました。


 つきましては、今年も1年間お世話になったホーム正田スタ周辺の清掃活動を最終戦終了後に行いたいと思います。

 
               記

 平成22年12月4日(土)

 午後3時30分ごろから1時間程 

 集合場所:ひとやすみサロン前。

 少雨決行、雨天中止としたいと思います。


 なお、最終戦ということで選手の出待ちなどいろいろとあるあと思いますが、時間中途での参加などを含め短時間でも参加していただくことに関しても大歓迎です。



2010-11-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

感謝を込めて 


今までのユースでの応援などの感謝を込めて数人で参加したいと思っています


よろしくお願いします!
2010-12-02 11:45 | 荻チャンman | URL   [ 編集 ]

Re:感謝を込めて 

こちらこそよろしくお願いします。

2010-12-02 22:03 | @親父。 | URL   [ 編集 ]

ありがとう 

こういう形で 感謝をこめられるとうれしくなります。

ありがとう。
そしてよろしく
2010-12-02 23:29 | まる | URL   [ 編集 ]

プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
