第14回前橋シティマラソン

今日、第14回前橋シティマラソンが開催されました!

冷たい雨が降る中でしたが

自分は、ハーフマラソンの部を無事に完走できました。

自分の他にも、多くのザスパサポのみんなが

ハーフマラソン、10km、3kmのコースを走りました。

ハーフ、3kmの部は雨の中を走ることになりましたが

10kmの部スタート時には、雨が上がり

寒いながらも、雨のないランニングでした。

ゲストランナーは、ヤマダ電機女子陸上部の4名の選手

東和銀行の安田佳祐選手

群馬ヤクルト販売のロンドン五輪・レスリング銅メダリスト 松本隆太郎選手

北京五輪・水泳200m自由形代表 内田翔選手

群馬県住みます芸人 アンカンミンカン

でした。

冷たい雨の中、スタッフのみなさん、沿道で応援してくださった皆さん

ランナーのみなさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト
2013-04-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR