【J特】 GWの締め!ザスパのホーム戦に行こう!

GW真っ只中ですね!

学生や会社によってはカレンダー通りの休みもあるでしょうけど。

先日のザスパの勝利!見ましたか?

連敗が止まって、良かった♪

これから、無敗街道を突っ走ってほしいです!

3日には、アウェイで松本山雅との試合があります。

ここは、是非勝ってほしいですね。

そして、ホーム戦の対戦相手は、東京ヴェルディさん。

勝って、いいGWの締めとしましょう!

そのためには、大勢のお客様の力が必要です!

是非、ご来場とザスパクサツ群馬への声援をお願いします!

5月6日(月・振替休日) 15時キックオフ!

正田醤油スタジアム群馬!

当日、カインズホームスペシャルマッチ & ファミリーJoin デイズ

という事で、イベント盛りだくさん!

詳細はこちら↓
http://www.thespa.co.jp/2013_news/130506/
2013-05-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR