
--------(--)
 

祝・初単独ライブ

ザスパのホーム戦でゲスト出演したり

プライベートでも、ホーム戦に参戦している

群馬住みます芸人・アンカンミンカンさん。

8月10日(土)に週末よしもと・お笑いまつりin安中が

安中市文化センターで開催されます。

で、週末よしもとが開演される前に

アンカンミンカンさんの

初単独ライブ

「あんなかみんかん」

が開催されます!

15時30分開場 16時開演

前売り 1000円

当日 1500円

です。

週末よしもと・お笑いまつりin安中を持っていれば入場できますが

「あんなかみんかん」のチケットを持っている方が優先入場となります。

みなさん、アンカンミンカンの爆笑ライブを見に行きましょう!

詳細は http://anmin.laff.jp/blog/2013/05/post-e533.html
2013-06-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
