【J特】 暑く!熱く!

暑いですねぇ~

お盆休みです。

そろそろUターンラッシュが始まるか?

今週末には、Uターンラッシュは終わっているでしょうねぇ~

で、今週末18日の日曜日に

ザスパクサツ群馬のホーム戦が開催されます!

今のところ3試合負けなしが続いています。

チームもいい状態です!

先日、新加入したダニエル・ロビーニョ選手がでるかな?

エデルとのコンビでゴール量産?

当日にならないとわからないですが・・・^^;

対戦相手は、ロアッソ熊本さん。

引き分け続きですが、負けない試合をしているという事ですね。

1点では勝負がつきにくい、2点以上のゴールが必要ですね。


当日は、伊勢崎市民感謝デーという事でイベント盛りだくさん!

熊本のゆるキャラ「くまモン」がやってきます!

ぐんまちゃんとの競演?もあります!

イベントの詳細はこちら↓
http://www.thespa.co.jp/2013_news/130818/

キックオフは18時!

正田醤油スタジアム群馬にいらしてください!

2013-08-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR