スポンサーサイト

--------(--)
 

まえばしみんかん!

ちょっと時間が空いてしまいましたが

9月16日(月・敬老の日)に

前橋市の中心商店街にある

国際交流広場ホールで開催されたお笑いライブ

群馬住みます芸人・アンカンミンカン 単独ライブ

「まえばしみんかん」

に行きました!

開演は16時でした。

会場の8~9割がた入って、賑わっていました♪

オープニングトークから漫才に。

構成は

漫才→コント→漫才→コント→ピンネタ→漫才→コント

で、コントの前にビデオコーナーがありました。

1時間20分ほどでしたが、時間を感じさせないほど

マジで、面白かったです!

次のアンカンミンカン単独ライブは

10月14日(月・祝)太田にて

「おおたみんかん」開催です!
スポンサーサイト
2013-09-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
