
--------(--)
 

【J特】 Let’s Enjoy スタグル!!!!!!!!!!

紅葉が見ごろを迎えていますね。

敷島公園でも、イチョウやカエデが見ごろかもしれませんね。


前節、J2残留を決めたザスパクサツ群馬!

残留争いというプレッシャーから抜け出して

残り二試合、ザスパらしい、来季につながるサッカーが

見られるかも!

残り二試合は、ヴィッセル神戸とガンバ大阪。

両チームとも、J1昇格をすでに決めています。

でも、全力で勝ちに来るでしょうね。

勝てない相手ではない!

ザスパも全力で勝ちに行く!

17日、ヴィッセル神戸さんとホームにて対戦!

勝つ!

当日は、K’BIXスペシャルサンクスマッチ&藤岡市民応援デー

ということで、イベント盛りだくさんです!

イベントの詳細は→http://www.thespa.co.jp/2013_news/131117/

そして、FMぐんまで開催の

「幸せスイーツ作り隊パート2」

で、FMぐんま・笹川アナウンサーとお弁当のお店 ダンクさんとの

コラボスイーツがスタジアムでも購入できます!

ダンクの秋色プリン
http://www.fmgunma.com/kikaku/2013sweets/dank/dank_2.php

人気商品のようなので、早くしないと売り切れてしまうかも。

11月17日(日) 18時キックオフ!

正田醤油スタジアム群馬に集まれーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
2013-11-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
