
--------(--)
 

【J特】 ラミちゃんが来る?

プロ野球も開幕しました!

プロ野球といえば・・・

群馬にもあります、プロ野球球団が。

独立リーグ・BCリーグの

群馬ダイヤモンドペガサス!

そして、大詰めになってきたプロバスケットボールリーグのbjリーグ。

群馬クレインサンダースが参戦しています!

で!

今週末、ザスパクサツ群馬のホーム戦があります!

前節は、ちょっと残念なことに、栃木SCに敗戦。

でも、この1週間で修正できているはずです!

対戦相手は、カターレ富山。

富山は、今季まだ勝てていない状況。

でも、油断はできない。2トップの苔口選手と中島選手は要注意。

ザスパの注目の選手は、加藤弘堅選手。

加藤選手は、富山に所属していましたので。

そして、平繁選手のゴールが楽しみです!


当日のイベントは

群馬ダイヤモンドペガサスの選手と球団キャラクター「球馬」くん

群馬クレインサンダーズマスコットキャラクター「さんだくん」、チアリーダーズ「CRATHERS」

が来場します!

もしかしたら、ラミちゃんが来るかも!


3月30日(日) 13時キックオフ!

正田醤油スタジアム群馬

に集合!!!!!!!!!!!
2014-03-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
