
--------(--)
 

【J特】 伝説降臨!

前回のホーム戦、ラミちゃん来ませんでした。。。

前橋の敷島周辺の桜もそろそろ散り始めてきました。

同じ前橋でも、赤城南面千本桜はそろそろ見頃。

土曜日は賑わうでしょうね♪

さて、土曜日は花見として・・・

日曜日には、敷島に行きましょう!

上毛新聞野球場では、群馬ダイヤモンドペガサスが試合を。

そして、正田醤油スタジアム群馬では

ザスパクサツ群馬のホーム戦が開催されます!

対戦相手は、水戸ホーリーホック!

北関東ダービーです!

負けられない戦いです!


当日は、カインズベイシアスペシャルマッチということで

イベント盛りだくさん!

なかでも、注目なのが・・・

伝説が降臨します!

ロックバンド「ROGUE」の奥野敦士さん、香川誠さんによる場内ライブが

メインスタンド側ピッチレベルで開催されます!(12時00分~12時10分)

是非!来てください!

4月13日(日) 13時キックオフ!


イベントの詳細はこちら↓
http://www.thespa.co.jp/2014_news/0413/
2014-04-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
