スポンサーサイト

--------(--)
 

今年もお世話になりました、感謝の意を込めて正田スタ周辺清掃活動報告


 シーズン最終戦終了後に今季の感謝の気持ちを込めてホ-ム正田スタ周辺の清掃活動を実施しました。

 過去にも数回こうした活動を実施してきましたが、今回は初めてユースの選手が参加してくれました。


 その経緯についてはこのブログで活動計画を告知した時の記事に対するコメントの通りなんですが、そういったことに関しては大変嬉しく思うところです。


 そうした中で今回は21名の方に参加をしてただきました。ありがとうございました。


 「継続は力なり」ではないんですが、こうしたことは継続していくことに大きな意味があるかと思います。

 
 それなので今までも折を見て実施してきたこの活動を今後も継続して実施していきたいと思います。


 その折には当ブログ、およびKSPホームページで告知していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

清掃1
 
清掃2
 


 @親父


 
 
スポンサーサイト
2010-12-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
