KSP アウェイ遠征とグルメを少々 2007、2008前半

昨夜は手違いで無記事を送信してしまいすみませんでした。

オフシーズンでネタが無いので過去のアウェイ遠征の様子やグルメ情報などを少々、Part.1

KSPとして最初のアウェイ遠征2007「ホームだけど松本アルウイン宴会ツアー」の一部画像です。
01143s[1]
この日はカレカの初ゴールが決まりましたね。
帰りのSAで選手達に遭遇しカレカにザスパ達磨に眼を入れてもらいに行った同行メンバー、
戻って来たら「達磨の眼がこんなになっちゃった!。」
観るとザスパのミニ達磨の眼に細かにCarekaって書いてありました。一同爆笑。


2008.05.18 初めてのアウェイ岐阜遠征です。
フードコートで試合開始前にいつの間にか岐阜サポさんも交えて歓談です。
岐阜サポさんから差し入れを頂いたりして
とってもフレンドリーでした。
P1060302.jpg


2008.07.06 横浜戦。
マイクロバスを日産スタジアムに置いて電車で横浜中華街へ移動です。
06134949.jpg

行ったお店はテレビなどでも時々紹介されたりする
両面焼きの揚げやきそばで有名な「梅蘭」です。
UFOみたいな形をした揚げ焼きそばの中に餡がつまっていて切ると中から餡が蕩け出て来ます。
とってもおいしかったです。
06160120.jpg06152710.jpg

昼食後、買い物などをして電車で日産スタに戻り試合の応援です。
試合結果はスコアレスドローでした。
残念。
それにしても日産スタ、デカ過ぎ。
06180214.jpg


             Posted by よっちゃん


2011-01-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR