スポンサーサイト

--------(--)
 

富山戦ツアー

行って来ました「富山戦ツアー」
今回のメンバーは7人です。
もしかして渋滞を避けて関越廻りで行って来ました。
途中、黒部ICで降りて黒部漁港へ。
P1000652.jpg


ここの「魚の駅 生地」で刺身と煮付けの定食を頂きました。
P1000654.jpg
ぷりっぷりでとても美味しかった~。


試合観戦、応援は蒸し暑さ120%の中で・・・進行し
先制されるも御厨選手の同点弾、そしてロスタイム2分にラフィーニャ選手の
眼の覚めるようなフリーキックで逆転。
ゴール裏は2連続の逆転勝利で、お祭り状態に。
って思ってたら試合終了のホイッスルが無い、無い~。
延々と6~7分ものロスタイム。
富山のやり直しを含めて2回ものフリーキック。
いつ勝点2が逃げていくか固唾をのんで注目です。
2回目のFK失敗で今度こそ勝利!!確定

勝利挨拶の選手達。みんな笑顔が光ってました。
P1000656.jpg

古巣に恩返しで監督も挨拶に。
P1000661.jpg
ブレブレ画像です。

ヒーロー、ラフィーニャ選手も挨拶に来てくれました。
P1000662.jpg


この夜はとってもいい気分でアウェイから帰れました。


おまけ
試合終了後のスタ近くのコンンビニ前で富山の若いサポと遭遇。
富「今日はお疲れ様でした。ところで、副島さんの評判はどうですか?」
よ「最初の頃はなんだかな~?だったけど、最近は負けて無しのせいか結構良いんじゃないの。」
富「物は相談なんですけど、礎輪やるから副島さんかえしてくれない?」
よ「??、やだ!」
   こんな予想外なやりとりが有りました。

                             Posted by よっちゃん




スポンサーサイト
2010-08-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
