
--------(--)
 

3月のJリーグは中止

先日の大震災で、3月12日のザスパ草津ホーム開幕戦が中止 延期となりましたが、
このたび Jリーグでは 3月中の試合を中止することを決めました。

大震災の中 賢明な判断だと思います。

被災されたかたの心の痛みは想像を絶するものですが

また、みんなが落ち着いて サッカーを楽しめるその日を待ちたいものです。

その日まで みんなでサポートしあって いきましょう!!

だって 俺たちサポーターなんだから・・・・
2011-03-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
