
--------(--)
 

東北関東大震災に対する支援活動協力について

3月11日に発生しました東北地方太平洋沖地震、
それに伴い発生した津波により被災した方々には 改めてお見舞い申し上げます。

草津サポーターズプロジェクト(KSP)では、今回の地震により、被災した皆様へ、自分たちができる支援活動の協力を行うこととしました。

あわせて、すでに支援を表明しているザスパ草津サポータ団体様とも連絡をとり、
それら団体様と連携、協調して、不幸にもこの未曾有の被災に逢われた方々への支援活動協力を進めていく予定です。
今後は、実際何ができるか?を 詰めていく段階となります。


被災を受けた方々の中には、ベガルタ仙台、水戸ホーリーホック、鹿島アントラーズなど同じJのサポーター仲間のほか
カテゴリーは違えどサッカーを愛する方も多数含まれていることと思います。


支援活動協力については、可能な限りブログにて紹介していく予定です。
サポーターの力を結集して、この大震災を乗り切りたく思いますので協力をお願いします。


最後に、被災された皆様には、まだまだ不安な日々か続くと思います。
今、私たちは、被災された皆様にこのようなメッセージを送ることしかできませんが、

皆様が心を強くもたれ 被災地が一日も早く復興することを心からお祈りいたします。
また、いまもなお行方不明の大切な方々のご無事を、切に、お祈り申し上げます。


草津サポーターズプロジェクトメンバー一同


追記
KSPホームページの「プロジェクト掲示板」に、支援活動協力のスレッドを立てておきます。
ザスパ草津サポーターの皆様のアイデア、意見の交換の場に活用いただければ幸いです。


2011-03-14(Mon)
 
被災地の皆さん、お見舞い申し上げます。
水、食料や毛布が被災地では必要なんだけど
[Dreamers Fields ~夢見の部屋~]  2011-03-14 22:32

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
