スポンサーサイト

--------(--)
 

東北関東大震災の被災者の皆様への支援物資

3月20日に、KSPメンバー4人が東北関東大震災の被災地への

支援物資の購入をいたしました。

支援物資は、ベイシア様、カインズホーム様にて

店員さんに理由を話し、相談の上、許可を頂き購入いたしました。

購入時に、不快に思ったお客様がいましたら申し訳ありませんでした。

購入した品物は

・毛布 22点

・水 2Lペットボトル24本(4箱(1箱6本))(店の購入ルール(一人1箱×4人)に従い購入)

・生理用品 1箱(荷姿)

・紙おむつ 3パック

他に、タオルケット、使い捨てカイロ 3個、生理用品数個。

支援物資3

支援物資2

(ベガルタ仙台のタオマフしか持っていなかったので…水戸サポさん、鹿サポさんごめんなさい)

購入後、自分は藤岡市の支援物資受付場所である「みかぼみらい館」へ向かい

毛布 22枚、タオルケット 1枚、使い捨てカイロ 3個

を搬入し、市へ荷物を託しました。

支援

一方、残りの支援物資に関しては、まるが県の支援物資受付所へまわり

荷物を搬入し、県へ荷物を託しました。

KSPの被災地支援活動の第一弾は以上です。

震災の影響は、数か月で復旧するものではありません。

1年、2年と続いていきます。

また、形は復興したとしても、震災の影響は長く続くものです。

KSPは、引き続き被災地への支援を行っていきます。

By じゅん1
スポンサーサイト
2011-03-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
