スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

東日本大震災 第一回チャリティーフットサル 告知

草津サポーターズプロジェクト(KSP)では、被災地支援を考え様へ、自分たちができる支援活動の協力を行うとともに、
すでに支援を表明しているザスパ草津サポータ団体様とも連絡をとり、
それら団体様と連携、協調して、支援活動協力を進めていくことを3月14日に表明しています。

そのザスパ草津サポータ団体が連携して下記のとおり チャリティーフットサルを行うこととなりました。
仲間を誘い合って、皆さんの参加をよろしくお願いします。

楽しくボールを蹴って その分の笑顔と支援を被災地に届けましょう!!

申込みは当日会場でも、告知文の問い合わせ先でもOKです。


<告知文>

2011年3月11日に発生した『東北地方太平洋沖地震』と『津波』により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。また、亡くなられた方々に対し、心よりお悔やみ申し上げます。

この未曽有の大災害に対して、私達サポーターに何ができるのか考えてきました。そして、サポーター有志の発案により第1回チャリティフットサルを開催する事を決定致しました。

【第1回チャリティフットサル】

・日時 4月9日(土) 13:00~15:00
・受付 12:30~
・場所 footstage新前橋 

     前橋市江田町110番地
     電話 027-210-5411
・会費 500円(中学生まで無料)
・募金 募金箱を設置し、義援金を集めます。募金のみの参加もOKです。


集めた募金は「ザスパ草津東日本大震災義援金受付口座」を通して寄託致します。

お問い合わせはこちらまで
azionemail@yahoo.co.jp

多くのザスパ草津サポーターのご参加をよろしくお願い致します。

主催:CUNEO・THE YUF・雷神・KSP・SPAERS 有志一同


なお 当日フットサル終了後の15時~16時
ザスパ草津と群馬ダイヤモンドペガサス様の共同街頭義援金募金活動が高崎駅周辺で行われます。
時間がギリですが、そちらへの協力もお願いします。




スポンサーサイト
2011-04-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。