スポンサーサイト

--------(--)
 

東日本大震災 第一回チャリティーフットサルのご報告

あいにくの天気の中、
東日本大震災 第一回チャリティーフットサルに参加された皆様 お疲れ様でした。

草津サポーターズプロジェクトも他のサポ団体と協力して 微力ながら協力させていただきました。


さてその サポーター有志によるチャリティフットサルの報告です。

フットサル参加  58名
募金のみ参加  48名

義援金募金総額 95,933円

あいにくの天気の中、武尾社長・植木GMらクラブフロントスタッフ・アカデミーの皆様、そして多くのサポーターの方々が参加して下さいました。また、皆様から多くの差し入れとご協力を頂き、会場は大いに盛り上がりました。

そして、今回の私達の趣旨に賛同して多大なるご支援をして下さったfootstage 新前橋様に厚く御礼申し上げます。

皆様、本当にありがとうございました。


主催:CUNEO・THE YUF・雷神・KSP・SPAERS 有志一同


スポンサーサイト
2011-04-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
