スポンサーサイト

--------(--)
 

被災地支援ボランティアバス プロジェクトGO!!

桐生市ボランティアセンター様、桐生旅行様のご協力があり
岩沼市から 5月3日のボランティア20名の受け入れOKのお返事をいただきました。

被災地支援ボランティアバス プロジェクト GO!!

5月3日 朝5時に高崎駅を発ち 桐生駅で仲間を増やして
申込みいただいた21名で、被災地岩沼市に向かう予定です。

現地では 基本
男性は泥かきなど力仕事、女性は片付け 掃除など細かい仕事を担当すると思いますが・・・・

実際は、現地に入らないと、作業も状況もわかりません。
また、現地の状況もわかりません。

わずかな作業時間ですが、少しだけ被災地の力になれるよう
ザスパの雑草の力でがんばってきたいと思います。

参加者の皆さまは準備万端でお願いします。


なお、派遣人数が20名 バスが24人乗りのため 追加募集はできなくなりました
色々ご検討いただいた方も多いと思いますが ご了承ください。


追記
4月21日に岩沼市から 受け入れOKの返事をいただいてました。
その後、事務作業や関係者との連絡などで ご報告が遅くなりましたことをお詫びします。
なお、参加者の方々へは、別途メールですでに連絡させていただいてることも ここで報告させていただきます。



スポンサーサイト
2011-04-29(Fri)
 
宮城に行ってくる!!!
5月3日にKSP企画のボランティアバスに乗って宮城に行ってきます。 今日、カインズでゴム手袋やマスクや角スコップを買い込んできました。 3日は、朝5時に高崎駅でバスに乗車。 起 ...
[じぶんサイズの日々2]  2011-05-02 12:32

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
