スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

待ちに待った ホーム開幕戦

震災から1月半を過ぎましたが、
あらためて、被災した皆様にお見舞い申し上げます。

本当なら3月12日に予定されていた ザスパ草津の今期ホーム開幕戦

そのゲームも延期され、Jリーグも中断
このような影響を与えた今回の震災の大きさをあらためて感じます。


さて、先週Jリーグも再開し
ザスパ草津は先週アウェイで大分に勝利した勢いそのままに

いよいよ 今日4/30 
待ちに待った  ホーム開幕  を迎えます。


開幕戦では、
前橋ローズクイーン、ザスパのマスコット湯友、草津温泉のマスコットゆもみちゃん、ぞしてザスパ選手による募金活動
原発の影響で風評被害を受けた群馬の野菜即売、プレゼントなど

震災の被害を受けた方々への支援活動も行われます。


被災地では苦しい思いをしてる人がまだいます。
群馬にも被災地から避難されている方々がたくさんいます。

そんななかのゲームですが・・・・
いや、そんななかのゲームだからこそ
元気の出せる人は 群馬から・・・、敷島 正田醤油スタジアム群馬から・・・
被災地に、日本に元気を送り出しましょう。

当日券もあります。屋台村もあります。

みんなで元気を出して、みんなで元気になりましょう。

そのために 敷島 正田醤油スタジアム群馬にお集まりください。

キックオフは13時です。




ザスパ戦士たちよ
そんなゲームを頼むぞ! 


スポンサーサイト
2011-04-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。