スポンサーサイト

--------(--)
 

チラシ配りに行ってきました。 5/14はホームFC東京戦

5月4日・・・被災地ボランティアプロジェクトの翌日
高速渋滞のお陰で、前日帰宅が遅かったため、市内在住のメンバー1名のみでしたが、
ザスパ草津のHPに告知されていた、前橋の敷島浄水場でのチラシ配りに参加しました。

参加者は、クラブスタッフ含めて10名ほど

ユニやフラッグを持ってると、子供たちからは「あれ~? ザスパ」の声。
昔は、街の人に「ベイシアの社員さん?」と言われてただけにいい反応でした。

今回は 5/8 H 岡山戦、5/14 H FC東京戦のチラシ配り。

敷島浄水場は、敷島正田醤油スタジアム群馬のすぐとなりで
試合会場も説明しやすく
30分くらいで配布終了。 結構いい反応だったように思いました・・・・・が

岡山戦は、GW最後の晴天の日曜のデーゲームにも関わらず・・・来場者は2400人・・・・

甘くはないですね・・・・

さて、次は
5月14日 FC東京戦 @敷島正田醤油スタジアム

キックオフは16時

FC東京とはプレシーズンマッチで対戦して引き分けてますが・・・・
今回はリーグ戦。

は嫌いなのFC東京サポーターも多数、本気で来場されると思います。

対するザスパは、絶対、負けられない1戦

ホームをジャックされないように 我らがザスパのでスタジアムを染められるようがんばりましょう!!!
スポンサーサイト
2011-05-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

草津SP

Author:草津SP
初心者にも垣根を作らない事やファミリー層も積極的に参加、
ザスパ草津と言うクラブを応援することを通じてサッカーを
一緒に楽しみ、クラブゆかりの地域ボランティア、トップ、
U-23、U-18の応援などを主な目的として活動しています。

掲示板

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
